漫画 魔入りました!入間くん

【ネタバレ】魔入りました入間くん276話感想!オペラさんマジギレの末に・・

魔入りました入間くんの第276話のネタバレありの感想になります。

 

いいんですか?ネタバレしても?

ネタバレしても良いよって方はどうぞ。

オペラさんカルエゴ先生にマジギレ

シーダとアトリの2人をバビルスの教師に推薦したのが

カルエゴの兄である

ナルニアだということで、

オペラさん、カルエゴ先生に問い詰める。

普段はポーカーフェイスなオペラさんが、

お、怒ってる・・!

 

オペラさんが怒るなんてレアだわ。

そりゃあ入間くんに何かあったらオペラさんの責任にもなるし、

家族同然の仲だから、

今回のことはそりゃあ怒る。

怒っていてもお美しいけど。

  

今回はカルエゴ先生の認知してない事で

兄貴が勝手に2人を推薦してしまったんだろう。

弟の顔に泥を塗るなんて・・

なんて兄貴だ。

それでもこの世界の警察なのか・・?

組織が腐敗とかしてないんだろうか。

  

それにしてもオペラさん

いつもカルエゴ先生を全力でからかうのに

今回はからかいシーンが描かれてなかった。

カットされてたんだろうか。実に残念。

  

その後、やつれる程のショックに襲われる。

カルエゴの兄ナルニア

どっかの王国物語のような名前のカルエゴの兄貴。

後ろ姿だけで強者感がヤバい。

長年ヲタをやっている自分には分かる。

兄貴は強敵に違いない。

生徒にはオラオラしてる割に

自分より強い者にはオラオラ出来ない中間管理職なカルエゴ。

そんな彼に格上っぽい兄貴の首をどーだの出来るのだろうか??

口先だけなんじゃね??

オペラさんが疑うのも当然である。

シーダ先生

シーダはアトリと違い教職復帰できるんですね。

まあ悪意はないし

生徒を守ってくれる戦力にもなるんで良いのかな?

入間くんも復帰を望んでるみたいだし。

 

ただアトリのことになると嘘が混じるとの事なので

どうなんだろう。

まだ立場的には実はグレーなんだろうか。

 

でも今回のことで学校から疑われまくってるから

スパイは出来無さそう。

 

しかしシーダが教師続けてると

入間争奪戦がますます激化するかもしれぬ。

生徒に手を出しちゃいけないっぽけどね。

むむむ。

 

オペラさん、教師になる

サリバンの家の仕事もめちゃめちゃ大変なのに、

実技指導まで兼任なんて

忙しすぎなんじゃないか。

  

オペラさんが教職になったのは、

まあカルエゴ先生を監視する目的なのか、

からかいたいだけなのか。

多分両方。

全力でからかってやると良いよ・・!!

 

オペラさんは何をやらせても

完璧にこなすから

教師をやらせてもまあ大丈夫なのか。

それとも生徒に完璧を求めちゃうタイプなのか。

 

今まで入間相手にドッヂボールとか料理とか

いろいろ教えてきたけど、

どれも結構厳しかったような気がする・・。

入間くんがタフだったから耐えられたけど。

並みの生徒に果たして耐えられるんだろうか。

乞うご期待。

-漫画, 魔入りました!入間くん
-