魔入りました!入間くん

【ネタバレ】魔入りました入間くん300話感想!魔王の椅子は守れる?

デルキラ失踪13日目の回想!

300話は回想シーンからスタート!

デルキラが13日間見えない!とか大慌てしている悪魔に

当時13冠だったポロちゃんが

「やかましいわよ」

「こちとらデルちゃん不足でしにそうなんだから」

とデルちゃん激LOVEなポロちゃんらしい返しをする!

いやデルキラ失踪13日目くらいでしにそうになってたポロちゃんが

まさかこんなに長生きするとは。

それとも今もデルちゃん不足でしにそうなのか・・?

 

しにそうになってるポロちゃんの前にサリバン登場!

「ちょっとあんたどこほっつき歩いてたのよ!」

とサリバンに八つ当たりするポロちゃん!

「ていうかデルちゃんは!?デルちゃん!!」

「デルキラ様はしばらく席を空ける」

「その椅子は守るようにと」

本当にちゃんとサリバンにデルキラが伝言したかは謎なまま 

回想は終了!!

 

バールの推す13冠候補!!

「さすがに不敬が過ぎるぞ」

とか

「そんあ愚かな案が通るとでも思っているのか!?」

とかボロクソ批判されるバール!!

そんなバールに賛成するやつもいる・・

「賛成!」

「斬新な提案ですねうんうんうんうん」

うんが多いぞこの新13冠候補!

とりあえずシリアスな空気が読めず賛成しまくっている様子だが・・」

「この嬢ちゃんをおすぜ」

とバールはバチコ推しだった!

「私じゃないんかい」

そりゃあ・・ね

 

バールの理論!!

バールの提案に対し

「その件についてはまた後日」

「ほかの13冠の集いであらためて」

とラズベリィのおじいちゃんも否定的な回答だ!!

きっとのらりくらりかわす作戦だ!!

しかし

「今!!この場で決めるべきだろーが!!」

と珍しく怒るバール!!

のらりくらりはバールには通用しないね!!

「未来だの魔界だのTS計画だの新しさをご大層に掲げるくせに

消えた古の魔王を未練がましく抱えこんでる」

「いいかデルキラは消えたんだよ」

「もう戻らない」

結構正論っぽくもあるバールの理論。

バールはサリバンとも対峙。

「バールくんあの方は・・」

「戻るといったんですか」

「貴方が戻ってきてほしいと望んでるだけではないのですか」

たしかにあの回想シーンだと

戻るとかデルキラが本当に言ったのかは不明!

バールも今までは悪役イメージが強かったけど

意外と魔界のこと真剣に考えているのか・・

たしかにずっと魔王が不在とか良くないよね。

 

久々の登場!

会場が揺れたかとおもったら

いきなりベヘモルト登場!!

意外すぎる展開!!

てかベヘモルトがいるなら新13冠決めなくてもよかったんじゃ・・?

新13冠決まった後に登場とか

タイミング良すぎるだろ!!

この勢いでデルキラも登場とかは・・無いか。

-魔入りました!入間くん
-