魔入りました!入間くん

【ネタバレ】魔入りました入間くん282話!やってくれたね先輩!

魔入りました入間くん282話のネタバレ要素あります。

ネタバレされたくない方はUターンよろしくお願いいたします。

 

ルーキーハントスタート!!

ついにルーキーハントが始まった。

他のバトラ案の定魔具研を妨害しにかかる!!

ついでにリード君とか他のアブノーマルクラスの生徒も妨害されてる!!

悪魔学校の先輩たちはやり方が汚いぞ!!コラ!!

 

武力で妨害する魔植物バトラとか飛行バトラとかもいたけど

アズ君なら守ってくれそう大丈夫!!

 

しかし・・

食物バトラのグルメに引き寄せられてしまう入間!

サキュバスバトラに勧誘されてしまい

話だけでも聞きたいクララ!!

このままでは動けないピンチ!2年生3人組どうする!?

そんな中救世主が現れたのだった。

 

シネル先輩がかっこよく登場!

みんな大好きエリゴスシネル見参!!

劇薬カーニバルとかいって

ガラの悪い他のバトラのパイセンをしびれさせて動けなくする。

シネル先輩の才能まじすごい・・こんな薬を学生一人で作れるなんて凄すぎる。

「キミらはちと優しいが過ぎる!迷惑は受けた分倍にして返すのが悪魔の流儀ぞ!」

とかかっこいいセリフを入間たちに伝える。

いたって正論である。

・・シネル先輩にしてはなんかかっこ良すぎやしないだろうか?

君は本当にシネル先輩か?

 

前回登場しなかったのは完全にハブられてたからだったけど

ひどいよ入間軍団。

 

1年生も準備できてるよ

勧誘される側の準備も万端だ!!

チマちゃんは入間専用ロードとかいう氷の道を作っておいた!!

入間以外の勧誘はお断り!さすがだよチマちゃん。

 

リート1年生のゼパル・ゼゼ君も

告白大歓迎ロードを作って準備は万端!!

ゼゼ君は勧誘で愛情たくさん貰えるよきっと。

ウハウハだね。

 

1年生を大量ハントだ!?いやダメだ!!

しびれ薬発明したシネル先輩。

だがもう一つ発明品があるのだ!

捕獲魔具もぐもぐ君とかいう

1年生を捕獲する機械まで作ってる。

無駄に才能がすごいよシネル先輩。

 

このもぐもぐ君とかいうロボットで

1年生を獲得しまくれる!

 

私は前回の考察が当たったかもとか思った。

大勝利とか言おうとした瞬間に

シネル先輩の嫁のアメリ会長の蹴りがさく裂。

アメリ会長タイミング良すぎる。

シネルは役得だね。

嫁に顔面蹴られてハアハアだったんじゃないだろうか?

こうして魔具研はめでたく1年生勧誘禁止になるのだった。

 

シネル先輩マジで足手まといになっていて草。

途中までシネル先輩かっこよかったのに見事なオチだった。

 

他のバトラだって触手つかって

1年生捕獲したりしてたのに

そんなにもぐもぐ君は悪質ではないと思うけどね。

アメリ会長はシネルには厳しい。

愛ゆえにムチではなく

嫌われているからしゃあない・・

 

 

↓次の話のリンク

【ネタバレ】魔入りました入間くん283話感想!サイコな入間!? - シャチ子と読書会 (shachiread.com)

-魔入りました!入間くん
-