魔入りました!入間くん

【ネタバレ】魔入りました入間くん283話感想!サイコな入間!?

アブノーマル&1年生のバトラ見学

心臓破りのおかげで

1年生とすっかり仲良くなった問題児クラスの皆。

バトラ見学でも憧れの先輩のところに見学!!

 

心臓破りでサブロと組んだロンロンとプルプコ。

相変わらずサブロのことをパパ呼びする2人。

他の部員にまで親子と思われてしまう。

 

それにしても、

トラウマになりそうなアトリ襲撃事件を乗り越えて

パパ呼ばわりするとは。

カワイイ見た目に反して

鋼メンタル。

 

トマスとシマジはリード君の在籍している

ゲームバトラへGO!

当然リード君も歓迎してくれる!はずだったが・・

「彼女がゲーム好きなんで」とかいう爆弾発言が。

なんと!トマスとシマジはめでたく恋人同士になっていた!!

 

目の前でイチャコラする2人に激怒するリード君。

彼女いない先輩の目の前でイチャイチャするとはいい度胸だ!!

しばいてやると良いさ。

 

 

バトラなんて面倒やってられない

ニート気質なアガレスは

なぜか1年生に勧誘される。

イケメンは放っておかれないのか・・?

イケメンもイケメンで苦労あるんだね・・

 

プルソンは魔-ケストラバトラに興味があるけど

2年生が見学に行きにくい。

その気持ちはわかるよ・・

しかしセコータとニコマルという1年生が一緒なら

見学へGOできる!!

 

心臓破りでカムイと組んでたお嬢フィーネは

「どうしてもとおっしゃるならカムイ先輩と同じバトラにはいっってあげなくもない・・」

とかいうツンデレ発言をしたが

非公式バトラ女体研究バトラをカムイは立ち上げる様子!!

さすがカムイ!!存在自体がセクハラ過ぎる!

案の定怒られるのだった。

フィーネがホウキをもって追いかけられるんだけど捕まらない。

生徒会にばれなくてよかったね。

 

我らが魔具研はヤバいって!!

魔具研究バトラは見学者がなかなか来なくてやきもき。

そんな中入間のスマホにプルソンからメッセージが届く。

学校新聞の1面に魔具研バトラが掲載。

「入間くんは殺りく兵器を作るサイコ悪魔だって」

新聞ひでえ。

井戸端会議おばさんも真っ青になる位

尾ひれのついた噂である。

 

もぐもぐ君まで入間が作ったことになってるじゃん・・

シネル先輩の手柄が横取りされてるし。

いろんな意味でひどい・・

 

1年生来たる!!

学校新聞を見て

部室の入口にもぐもぐ君あるのやばくない?壊そうよ!!

とかいう結論に至った入間軍団3人。

 

そこで部室を出たところ

すでにもぐもぐ君が破壊されてる!!

見学に来てくれたヤバシ君が壊したっぽい。

見学に来てくれる1年生がいてよかったね3人。

 

シネル先輩は??

今回作中に登場してないけど

もぐもぐ君を壊されたシネル先輩はきっと気にしないから大丈夫だ。

彼のメンタルは作品中最強だと思う。

前回の話で3人にハブられても凹んでないし、

どんなにDVされても嫁(笑)へのストーキングを止めない!

 

きっとさらに凄い発明品とともに再登場してくれるに違いない。

 

  

↓次の話のリンク

【ネタバレ】魔入りました入間くん284話感想!オタクパワー炸裂!! - シャチ子と読書会 (shachiread.com)

-魔入りました!入間くん
-