魔入りました!入間くん

【ネタバレ】魔入りました入間くん285話感想!キャラが濃い生徒会員!

生徒会の1年生!

生徒会室での生徒会メンバーとの雑談から285話はスタート。

 

業務に追われ過ぎて恋愛にはうとい生徒会メンバーから

「クロケルは生徒会でも狙ってたのに・・ねぇ会長?」

と無邪気に質問されたアメリ。

「ん゛っ?うむ・・本人の意向だしな!」

と返すアメリ。

チマが生徒会に入ったら恋敵アメリとトラブルになるから

たぶんアメリは本気で勧誘しなかったと思われる。

 

生徒会では優秀なゼパルが加入していた!

「優秀さに磨きがかかって申し訳ない!」

とか言ってるけど・・

すごいアピールしてたらしい。

愛されるためにゼパルはいつも必死なのだ!

 

それにしてもゼパルは生徒会にピッタリじゃないかと思う。

これから

生徒会の業務を頑張って、

生徒皆から愛されると

良いよねゼパル!!

そう・・アメリ会長のように!

 

受難のヴィネ

生徒会にはヴィネも入部していた!

 

バトラの勧誘が怖くてしょうがなかったっぽいヴィネ。

逆にそれを計算したのかナフラよ。

さりげなく生徒会チラシをナフラはヴィネに渡し

「このバトラ適当そう・・」と思わせて勧誘成功!

 

ここからヴィネにとっての災難が始まる。

「僕も生徒会だったことがあるんだ

分からないことがあったら聞いてね!」

と入間くんがヴィネにがっつく。

そんなに顔を近づけて話したら

ヴィネは相当怖いだろうよ。

「あなたは僕をどうしたいんだ!」

「えっ?仲良くなりたい・・」

「もう僕はハーレムの一員になってしまったのか」

遠慮なくハーレムの一員になればよいじゃあないいかヴィネよ。

 

というか・・ヴィネも13歳くらいでなんでこんなに警戒心強いんだ?

過去にすごい体験があったり騙されたことでもあるんだろうか・・?

 

いずれにせよ生徒会は

新入生2名も追加になり

ますますにぎやかになりそうだ!

オペラ先生もいるし。

 

それにしても

ロノウェ、ナフラ、ゼパルとか

キャラが濃いメンバーは

まとめるの大変だったりしないだろうか・・?

 

案外キラキラキャラ同士で

ゼパルとロノウェとか仲良くなるのかな?

でもロノウェは自分より目立っちゃダメとか言いそうだから

犬猿の仲にもなりそう。

一体どっちに転ぶのやら。

 

デビキュラムをエスコート!

入間が生徒会室に来てたのは

新入生の入団の書類を

アメリに提出しに行ってたための様子。

 

団長入間とか言われてる!

団長が上級生を差し置いて入間になってる!!

きっとシネル先輩が団長になるのを

入間軍団3人で全力阻止したんだろうな・・、

キリヲ先輩は学校に行けないし。

 

ここで今度のデビキュラムの話になる。

アメリが「私をエスコートしていただけますか?」

と入間にハンカチを差し出す。

「お前の隣を予約してよいなら受け取ってほしい」

ハンカチを受け取る入間!

 

アズ君もランクがヘーになったんだから

今度のデビキュラムに出席したら

入間くんの隣が良いとか言い出しそうなんだけどな。

デビキュラムでトラブルにならないだろうか?

 

 

↓次の話ノリンク

【ネタバレ】魔入りました入間くん286話感想!バチコ赤っ恥! - シャチ子と読書会 (shachiread.com)

-魔入りました!入間くん
-