魔入りました!入間くん

【ネタバレ】魔入りました入間くん286話感想!バチコ赤っ恥!

魔スイーツ専門店にて

魔スイーツ専門店で

バチコ師匠と入間は

端から端まで全部のスイーツを発注!

師弟コンビはここでも息ぴったり!

てかバチコ師匠が会計やってくれるのか?

入間くん学生だし。

そんなに頼んで会計やばいぞやばいぞ・・

そして甘いもの食べまくりなのに

そんなに白い歯をキープできる師匠うらやま。

虫歯とは無縁なんだろうなあ・・

 

心臓破りお疲れさん!と弟子をねぎらうバチコ師匠!

 

心臓破りを振り返って

ロビンが入間の構えがバチコ師匠にそっくりとか言われて

赤くなって照れるバチコ師匠。

もっと個性磨け!とか叱咤して照れ隠し。

スイーツ店で急にそんな言われると

恥ずかしいよね、

 

そのほかにも、

心臓破りの映像を見て

入間が改善したほうが良いところとかを指導するバチコ師匠。

第一印象はひどかったけど

今ではすっかり良い先生してる。

が・・こんなことを続けている時間はなかったのだ!!

バチコ師匠は新13冠候補なので

バベルに行かないといけないのだ!

デビキュラムに向けて

バチコ師匠が新13冠候補と聞いて

喜ぶ入間。

師匠の活躍を喜ばない弟子はいない!

とバチコが以前に言ってた

「弟子の活躍を喜ばない師匠はいない」セリフをそのままお返し。

  

今回のデビキュラムは

仮面舞踏会で

魔界の歴史が大きく動く混沌の宴

らしい・・

 

そしてバチコはさあ受け取れ!と

ハンカチを入間くんに渡そうとする!

前回のデジャブだ・・

もう入間くんの隣の席は埋まっているのだ!

「僕その先約が・・」とハンカチを受け取らない入間くん。

エスコートを断る入間!

魔界に来た当初はノーといえない人間だったが・・成長を感じる!!

 

「なんだてめえ一体どういうことだ!」

「断ってじゃねえバカ弟子!」

とバチコ師匠は真っ赤になって怒る!

またも入間くんに生き恥をさらされた師匠!

なんか部室にバチコ師匠が来たときも

赤っ恥騒動があったような。

もはや師弟漫才の一種なんだろうが・・

ドンマイ師匠・・

  

それにしてもバチコ師匠まで

入間くんをエスコートするとは・・

師匠も入間ハーレムの一員なのか?

デビキュラム招待状

そして入間宅にもデビキュラム招待状が届く!

それを見つめるオペラさん・・

 

オペラさんはやはり入間くんの心配をしてくれてるんだろうか?

前回のデビキュラムは特にトラブルとかはなかったけど

今回は仮面舞踏会!

なんか招待されてない悪魔とかが

こっそり乱入してきたりするんだろうか?

もちろんハイランクじゃないキリヲ先輩も

行く気マンマンだし・・

なんか大乱闘が起こってもおかしくない。

 

 

↓次の話のリンク

【ネタバレ】魔入りました入間くん287話感想!オペラに反対される入間! - シャチ子と読書会 (shachiread.com)

-魔入りました!入間くん
-