魔入りました!入間くん

【ネタバレ】魔入りました入間くん293話感想!出し抜け!

ラズベリィの内緒話!

前回の続きで社交ダンス中な入間くんとラズベリィ。

そこでもちかけた内緒話とは?

TS計画が発表されて視線が集中している若人5人。

「僕らを値踏みしているハイランクの悪魔たち」

「裏を返せばここにいるのはみーんなおれたちの未来の部下候補ってこと」

・・まだ魔王になってないのに気が早すぎないか??

と思いきや

「魔王っぽさをアピールしてコネをつくる大チャンス!!」

「そんでもって!やっぱほしい悪魔は早い者勝ち」

やっぱ気が早いぞ!とか思うけどレイヂも同じこと考えてる!

やっぱり家族から帝王学叩きこまれてそう。

 

そして前回誰がアメリと踊っているかいまいちよく分からなかったけど

レイヂだったか!!

仮面だと分かりにくい!!

レイヂも内緒話!?

そしてレイヂもアメリと内緒話っぽいことしてる!?

アメリ会長が「魔関署警備局長たる私の父を味方にしようと密談をかわしにきたのでは?」

「まさか同じランクのよしみで激励しに来たわけでもあるまい?」

アメリさん勘がするどいんだろうな・・と思いきや

「いや?俺はただ同じランクのよしみで激励しにきただけだが?」

レイヂまさかの天然な回答。

会長は鳩が豆鉄砲くらったみたいな感じになってるし。

ここにきてレイヂが天然だってはじめて知ったよ・・意外!!

 

魔神族!

魔界の上位種族である魔神族!

トートーさんも魔神族だ!!

「その姫様が支持するって言えば魔王の席はほぼ決まり!」

とラズベリィ評。

魔王になるのも支持者獲得が大事なのか。

決して気が早いだけではなかったラズベリィ!

 

「上位魔神は三傑のみが謁見を許されている」

「おいそれと近づけるものじゃない」

「だから出し抜いたヤツが勝つ」

とレイヂとラズベリィは出し抜く気マンマンだ!

入間くんはちょっと引いてる感じだ・・

がっついたら嫌われそうだから入間くんはこれで正解なのかも。

 

てか内緒話とか言っといて

ラズベリィやっぱり出し抜くのか。

 

そして対峙するカルエゴとナルニア兄弟のカットで次回に続く!!

やっぱ兄弟敵同士なんだろうか??

カルエゴ先生は器用に話し合いとか難しそう。

-魔入りました!入間くん
-