魔入りました!入間くん

【ネタバレ】魔入りました入間くん288話感想!オペラさんも納得!

アズ君の神対応!

アニメで恒例の

話は少し前に遡る!とかいう感じで

スマホにて

入間くんがアズ君に護衛をお願いする場面からスタート!!

 

入間くんに頼られたことに歓喜するアズ君!

結構夜遅くに大変なお願いされてるのに・・

・・なんて良いトモダチなんだ!!

 

そこでアズくんはアムちゃんに

01コールこと家族会議をし、

入間くんの護衛をお願いするのであった!

 

スマホでは入間くんは

「自分でいくら考えても解決策がみつからなくて・・

でもアズくんならきっと力になってくれるんじゃないかって

だからアズくん

どうしたらいいか一緒にかんがえてほしい・・!!」

とアズくんにお願いしている。

時間はさかのぼる上にさらに時間がさかのぼってるシーン?!

だけど入間くんがめっちゃアズ君を信頼しているのが伝わるシーンだ!!

 

そして・・「イルマ様はいずれ魔王になるお方です」

とアムちゃんに宣言してしまうアズくん!

護衛のメリットを伝えるのにここまで言い切るとは良い度胸だ!!

 

当然アムちゃんは

アムちゃんの選んだ服を着て

ガッチリ腕組して入場することを条件に快諾!

 

普段は母親とはあまりかかわりたくない反抗期の男子中学生なアズ君だが

入間様の頼みなら

アムちゃんとガッチリ腕組みする位たやすいのだ!

・・めっちゃ嫌そうな顔してたけど。

 

オペラさんを説得!!

アムちゃんたち2人を前にして

「お越しいただきありがとうございます。

アスモデウス・アムリリス様」

とお辞儀をするオペラさん。

 

アムちゃんの突然の来訪にも通常運転なのはさすがだオペラさん!!

そして13冠がつきっきりで護衛できるのかと

当然の疑問を口にする。

アムちゃんはそんなに忙しくないよアピールついでに・・

「イルマくんがアムちゃんの護衛としてそばにいればいいんじゃないかしら」

「見てん両手に若葉♡」

と入間くんとアズ君を両手に持つ!!

ポーカーフェイスなオペラさんに対して

アムちゃんも通運運転だ!! 

 

そして入間くんはアムちゃんの近くに来れたら

お返しすると言ってのけるアムちゃん!

威嚇オーラ出しまくりで高い戦闘力をアピールだ!!

 

これにはオペラさんも納得し

入間くんの護衛をお願いしようとすると・・

入間くんがオペラさんに抱きつき

「ありがとうございます・・!!オペラさん・・!!」

と言うのだった。

ずるいぞ入間くんよ・・!!

  

コーディネイト対決だっ!!

そして二人のお洋服をアムちゃんが仕立てようと意気込むと・・

オペラさんが入間くんの装いをご用意します!

と張り合う。

オペラさんはアムちゃんの服のセンスに危機感を抱いているのだろうか??

アムちゃんなら入間くんをフワフワのヒラヒラにしてくれそうだね!!

フワフワのヒラヒラ反対派のオペラさんには納得できないよ・・

 

そして2人のコーディネイト対決勃発!!?

それにしても

ブティックを60軒おさえるとか・・

金遣い荒すぎなアムちゃんよ・・

着せ替え人形かっ!!

-魔入りました!入間くん
-