魔入りました!入間くん

【ネタバレ】魔入りました入間くん295話感想!13冠の特権!

意外な助け舟!

ナルニアを除く13冠候補の

3名は円卓で沈黙。

 

そんな状況に

バチコ師匠は「誰か何かしゃべれよ!」

「むちゃくちゃ気まずい」って感じで一人焦る。

空気が読めると逆にしんどい・・意外と気を遣うタイプなバチコ師匠!!

しかし他2名はマイペース過ぎる!!

 

携帯いじるヤツがいるし!!

上手な鼻歌歌ってるヤツもいる!!

てか上手な鼻歌ってどんな感じだ!?

実は聞きほれていたのか師匠・・?

 

気まずいんだか気まずくないんだかよく分からない

空気の中で一人困ってるバチコ師匠に

助け舟な感じでバールがやって来る!

13冠の特権!!

13冠の特権についてバールが語る!

「13冠の席の魅力とは何か?」

「龍欠伸という紫に輝く川が流れている」

「デルキラは一目みてこの川を気に入りバベルまで持ち帰ろうとした」

この川、宝石がザクザク採掘できる感じなのかな?

てか川をどうやって持ち帰るんだ?

それとも採掘したやつを持ち帰るという意味なんだろうか?

しかし・・そんな川の上に城を建てたバアル!!

結構やりたい放題だなバアルよ!!

バチがあたって城が地盤沈下する呪いでもかけとくか。

 

ともかく 

自分が支配する範囲であれば何をしてもいいのが13冠の特権!!

 

デルキラ不在だとこんなの許されちゃうのか。そうか。

これは・・ポロちゃんが13冠やめちゃったのが何となく分かるわ。

てかポロちゃんバールに協力してて良いのか?

ロイヤルワンの時は最初あんなにブチ切れてたのにね。

 

そして

「13冠っていうのはあらゆる欲が実現しちまう最高の椅子なのさ」

そして4名の候補の中で2名が13冠になれる!!

気まずいんだか気まずくないんだかな沈黙から

一気に皆の欲に火が付いた感じの空気にして

バールは立ち去る。

 

バチコの欲!!

バチコはバールの話を聞いて

13冠になりたい欲求が高まる!!

「アッチが13冠になったら作ってやるぜ入間!!」

「人間のお前が安心できる場所を必ず」

オレが入間を守ってやる的な感じで

急に男前な感じになったバチコ師匠!!

さっきまで沈黙に戸惑っていた乙女な感じとは対照的だ!!

この勢いで13冠になってくれ師匠!!

 

次の話のリンク!

-魔入りました!入間くん
-