魔入りました!入間くん

【ネタバレ】魔入りました入間くん292話感想!内緒話って?

TS計画発表!

デビキュラムでついにTS(トリックスター計画)が公に3傑から発表!

デルキラの

「変化を恐れるな」

「悪魔だったら欲張らなきゃよ」

という意思を組み

「新しさこそがこの魔界を創るのだ」

「魔界は生まれ変わるのだ今ここに」

「TS計画の発足を宣言する!!」

TS計画を宣言するおじいちゃんかっこいいぞ!!

会場も沸き立っている感じだ!!

 

しかし直後に「いよいよ本格的なパーティーの始まりだよ!」と

入間くんにスリスリしてしまうおじいちゃん。

かっこよく決めた後はいつもデレるね!!

それでこそおじいちゃんだ!!

 

それにしても過去には色々あったのに

デルキラの意志をちゃんと尊重しているおじいちゃん!

まあデルキラの意志に反することをしたら

いくら3傑でも魔界じゃヤバイんだろうけど。

 

そしてピアノの演奏が始まる!

仮面がついてても音で分かるのか・・

演奏者はカルエゴ先生だ!!

この仮面だと目しか出てないのでマジ分かりにくいのに

よくわかったね入間くんよ!!

 

そしてナルニアと目が合うカルエゴ先生!!

兄貴はやっぱり仮面つけててもすぐにわかるんだね。

 

社交ダンスだ!

仮面舞踏会ではお約束な社交ダンス開催!

アズくんはママと踊る!

反抗期の息子としてはママと社交ダンスとか

拷問だろうな・・

と思いきやそこまで怒ってる感じでもなさそう。

それにしれも

アムちゃん楽しそうだね!

 

そして入間くんは当然アメリ会長と踊る!

見開き使ってラブラブな感じで踊ってる2人!

 

しかしいちゃつきタイムは一瞬で終了!!

すぐに相手を入れ替えないといけない。世知辛い!!

 

ラズベリィとダンスだ!!

そして社交ダンスの相手がラズベリィに入れ替わる入間くん!!

そこで「内緒話」をラズベリィに持ち掛けられる!!

ってところで今回の292話は終了!!

 

内緒話って何だ??

個人的な予想としてはTS計画で協調を持ち掛けるとかがありそうかなと思った。

しかし協調すると見せかけて抜け駆けしそうだなラズベリィくんよ。

 

ラズベリィくんは勝負事ではイカサマするタイプの漢な気がしてならない・・

-魔入りました!入間くん
-